今日の鍛冶 | ワルキューレ・ノート跡地

今日の鍛冶

引き続きMoE です。

鍛冶の最終段階のために装飾細工を上げました。

スキル0.0→4.0
カッパーリング9セット

ここで基本的なミスを・・・
1回間違ってスキルLOCKしたまま作っちゃいました。
UP設定にしないとスキル上がらないので要注意。

スキル4.0→11.7
カッパーリング21セット

スキル11.7→15.0
カッパーリング20セット
カッパーリングはここまでが限界っぽいです。

すべて9 GoldでNPC店売り(とほほ)
材料の金物ヤスリを10 Goldで買うので
作れば作るほど微妙に赤字です。

銀行に貯めてるカッパーとアイアンのインゴットを使うんだから
もうちょっと買い取り高くてもいいと思うんですけどね。
通りすがりのひとに無料でばら撒いても貰い手いなさそうな
低需要・低性能なところが痛いです。
材料もかさばるし、製品もかさばるし、高品質のができても微妙だし
二束三文でNPCに売り払うしかないんですよね。

スキルどうしても足りないので
キックスキル下げちゃいました~(;´д⊂)
56くらい→32.6
けっこう蹴るの面白いから
またスキルに余裕できたら上げよう・・。

そしてこれから、金属繊維2000個つくり・・・うま・・・

金属┳針金━━━━┳鉄の棒━━アイアンインゴット
繊維┃ (1セットで  ┃       (1セットで3本できる)
   ┃  5本できる)┃
   ┃         ┗ローラー×2┳鉄の棒×2
   ┃                  .┃
   ┣コットンの布束         ┗アイアンインゴット×2
   ┃
   ┗黒炭

前回のURL: