テンプルナイト2 | ワルキューレ・ノート跡地

テンプルナイト2

MoEでスキル上げしてます。

必要なスキル   現在のスキル
・回復魔法40.0   ・回復魔法66.7
・神秘魔法40.0   ・神秘魔法54.9
・棍棒40.0      ・棍棒0.0
・戦闘技術40.0   ・戦闘技術40.0
・集中力40.0     ・集中力3.5

精神スキルが0になりました!魔法弱いです!
知能スキルが24.2になりました!MP102です!
リザレクションの消費MP100は取っときたいなぁ・・・
スキル24もどっから持ってこよう・・・。

戦闘技術は、
0 →10 プリーチ
10→20 プリーチ+タックル
20→40 タックル+タウント
って感じで上げました。
戦闘のたびに1回使う感じで、さくさく上がりますね。
敵からルート(戦利品回収)すればアンチマクロが外れて
スキルが上がりやすいらしいです。

最近は、レクスール丘の毒蛇や、イルヴァーナ渓谷のオーク
と戦ってます。

毒蛇は、なんだかいろいろ素材落とすので美味しいです。
場所は、ビスク→イプス峡谷→ガルム回廊と来て
レクスールに出たら東の川まで直進して
川岸に突き当たったら南に直進すると見える
廃墟のような壊れた城壁の奥です。
そのへんぐるぐる回れば毒蛇5~6匹くらいいるので
ライバルがいなければ延々倒し続けられます。
魔法使い型レイス並に弱いのに悟りの石も落としてウマー(゚∀゚)

出たもの:精神、裁縫、薬調合、醸造、採掘、伐採、鍛冶、
料理、収穫、釣り、自然回復、落下耐性、水泳、読解、
栽培、複製、装飾細工、裁縫
戦闘関係の悟りの石は出ないのかなぁ・・・?

私はもう使わないけど、捨てるともったいないので
300ゴールドくらいで買う人を探してます。
欲しいってひとは案外少ないのですが・・・
安かったとお礼に食料とかポーションとか
くれるひとが多くて、ちょっと幸せ。

オークは、ドワーフ村のオークギャングですが
うまく1対1で戦うようにして盾を失敗しなければ
ひとりでわりと余裕で倒せるようになりました。
ちなみに現在の刀剣スキル64.2
ここのオークの強さならまだまだ上がりそう。
スキル上げながら戦えるのが美味しい感じ。

お金を160ゴールドくらい落とすので
ここは強そうな鉈(チョッパー)もった人が
たまに常駐してます。小遣いかせぎでしょうか。
だいたい1万ゴールドくらい貯まったら
剣が1本ぼろぼろになるので街に戻ってます。
お金稼ぐだけなら
ムトゥーム地下墓地のレイスのほうが
弱くて密集してて60ゴールドくらい持ってるので
あっちのほうがいいのかも。

前回のURL:テンプルナイトへの道