テンプルナイト完成 | ワルキューレ・ノート跡地

テンプルナイト完成

おはようございます。
今日も、Master of Epicです。

昨夜、テンプルナイトになれました。
ステータスぼろぼろですけどね~(:D)| ̄|_

必要なスキル   現在のスキル
・回復魔法40.0   ・回復魔法70.5
・神秘魔法40.0   ・神秘魔法55.3
・棍棒40.0      ・棍棒40.0
・戦闘技術40.0   ・戦闘技術40.0
・集中力40.0     ・集中力40.0

着こなし36.0(段階的にもっと減らす予定)
生命力23.3(HP100)
持久力23.3(スタミナ100)
知能23.3(MP100)


上級職のパラディンやセイクリットロードは
要求スキルが60とか90とかで絶対不可能なのでパス。
まだ肝心のテンプルナイトの鎧を取ってないですが
剣のキラキラエフェクトがオートで付いて、いい感じです。

レイスのような不死系モンスターを殴ったときのみ、
追加ダメージ5点くらい与えます。
微妙といえば微妙だけど、なんというか聖騎士って雰囲気がいいです。
これがフリーズブレイドの魔法と同じエフェクトじゃなければ
もっといいんですけど。
もっとペカペカ光って夜道を照らせるくらいになればステキです。

前回のURL:テンプルナイト3