本日もご覧いただきありがとうございます音譜

 

私たちはGUUNIQLOなどの

プチプラお洋服を紹介している親子です!

 

 

サムネイル
 
母▶marin
40代 165cm 小1孫!第2の子育て中
大人カジュアル・トラッド系コーデが好き
ニコニコ

Instagram @walk_marin


娘▶momo
20代 160cm

シンプル・きれいめカジュアルコーデが好きパンダ
コーデをWEARに投稿中!
@yuzu024

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは飛び出すハート


この間、娘が紅茶のパウンドケーキを

家族に作ってくれましたにっこり

紅茶のパウンドケーキ

紅茶の香りがふわっと。

ほんのり甘くて美味しかったです🫶🏻






今日は、前回に引き続き

楽天スーパーセールでお買い物したアイテムを

紹介しようかなと目がハート





見つけた!大人の差し色アイテム

届いたのはこちらのスカート指差し



かなりのびーーーーる



スリット入りで歩きやすい合格




ポケットも付いてますひらめき電球




なんとなんとウエストに紐がお願い

ゴムにはなってるけど

ウエストだけ緩かった〜!なんて時でも安心アップ




そしてこちらは...


セルフカット可能アイテム

好きな丈感にセルフカットができるように

工夫されているんですグッ気づき

低身長の方も安心してくださいラブ





注意1点気をつけて!注意


裏地は付いていないので

ペチコートを履いてくださいね飛び出すハート

私達が愛用してるのはUNIQLOのもの。


サラサラして蒸れにくく、

快適ですニコニコ

↓↓↓



黒もあるよ〜!





コーデ組んでみた


サイトの写真より黄緑感が強いかも?
でも、履いてみると可愛い!
くすみ感があるから大人でも履きやすい◎



お悩み解消

私はこういうタイトなものを履くと
おしり周りが気になるので、、、
右下矢印ガードル履いて対策泣き笑い



履くだけでコーデがパッと華やかになる1枚。

伸びるので歩きやすくて

しゃがんだりもしやすいひらめき電球


買ってよかったなと思います目がハート



また着回し載せますね〜!





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!






🙏🏻❤︎

 

 
 
↓愛用品・検討品こちら↓