6/30イベントのレポート | 山手線ウォークオフ

6/30イベントのレポート

告知していた通り、山手線ウォークオフを開催してきました。
参加者は幹事の他2名。
二十代のニートの男性と、フリーターの女性です。
お問い合わせは、別に二件ありました。
五日位前の告知で急だったのと、平日開催だったのを考えると、こんなものでしょうか。

3時半に、新宿駅を出発。
6時すぎに、ほぼ中間地点の大崎に着。
8時半に、東京駅にゴール。
予定より一時間オーバー。
出発が少し遅れたのと、前半は様子見の為、ゆっくりめのペースだったのが原因です。
意外と時間がかかったので、途中で切り上げようかという選択肢もありましたが、
後半ペースを上げ、なんとかゴールしました。
足はかなり疲れていましたが、達成感はありました。

終了後、電車で新宿駅にもどり、三人でご飯。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。

途中途中、風景写真を撮ったので、あとでupしようかと思います。

そのうち、次回オフを開催したいと思いますが、
ちょっと距離を短くして、参加しやすくかもしれません。