こんばんは🌧️→🫨🫨🫨
先ずはW杯ニッポン決勝トーナメント進出
おめでとうございます🇯🇵🎉
今朝はテレワーク前に前半を見ましたが、後半はパソコンのメールに集中して、気付けば終わっていました
次回はブラジル戦
楽しみになってきました✨
以下、2026年6月21日(日)撮影
当日は北鎌倉駅下車、西口から梶原地区へ歩いて、葛原岡神社にお参りしました。

緑が綺麗✨

葛原岡神社周辺の紫陽花たち✨

この辺りは紫陽花の種類が多く、毎年訪れる日を楽しみにしております


源氏山公園方面に下って行くと・・・

一際、目立つ紫陽花が咲いています

この場所
立ち止まって撮影される方を毎年見ているな

後ろには神奈川県の花「やまゆり」が咲いていました

このあと、その鎌倉大仏方面に向かいました
つづく
追伸 今日は二度も大きな地震がありました。































