今日、革命的な味に出会った。
ゴーヤチャンプルーの王様。
そう、俗に言うチャンプルーチャンピオン!!!
それがこれ↓↓↓
「いやいやいや普通のチャンプルーやん!」
と思ったあなた!!
お店を探して出して、食べた感想を原稿用紙1枚にまとめてきなさい!!!
以上、ItoWalker第一弾でした!
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今日、革命的な味に出会った。
ゴーヤチャンプルーの王様。
そう、俗に言うチャンプルーチャンピオン!!!
それがこれ↓↓↓
「いやいやいや普通のチャンプルーやん!」
と思ったあなた!!
お店を探して出して、食べた感想を原稿用紙1枚にまとめてきなさい!!!
以上、ItoWalker第一弾でした!
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
「SONYがGoogleと共同でインターネットテレビを開発!」
ってな感じでZEROで特集やってました![]()
私イトゥーは常に進化を求めています。
目には見えないところでジワジワと
イトゥーは進化しているのです。
っさ、戯言はこの辺にして、今日はおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz