今日、革命的な味に出会った。


ゴーヤチャンプルーの王様。



そう、俗に言うチャンプルーチャンピオン!!!



それがこれ↓↓↓





walkkさんのブログ


「いやいやいや普通のチャンプルーやん!」



と思ったあなた!!



お店を探して出して、食べた感想を原稿用紙1枚にまとめてきなさい!!!



以上、ItoWalker第一弾でした!



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ラスト二日の一日目。

最初はおぼえることが沢山ありすぎてテンパリマクリスティーでしたが、今はそのことが懐かしく感じます。


さて、残り4時間弱
ガンバリングス!!!

「SONYがGoogleと共同でインターネットテレビを開発!」




ってな感じでZEROで特集やってました得意げ




私イトゥーは常に進化を求めています。




目には見えないところでジワジワと



イトゥーは進化しているのです。



っさ、戯言はこの辺にして、今日はおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz