写真を載せると、チェーン名が特定されてしまうので載せません。
自転車用品コーナーにある、両端にフックのついたゴムひも。
ゴムが品質的にダメなので使い物になりません。

フックの形が面白いので、切り取って何かのオブジェを作る材料にするには良いかもしれません。
27インチ クロモリ と書いてあったので、昔のチューブラーのロードレーサーと勘違いして入札しました。
ところが、物は、ロードマンと同様のものを他社がつくったものでした。
私以外誰も入札せず落札になってしまいました。
ユーツです。
ダイハツコペン見てきました。エクステリアは今風なんでしょうが、理解できません。
それとプラスチックのボディの紫外線と酸素による劣化は怖いです。
高速道路走行中にパネルが吹っ飛ぶなんてシャレになりません。

内装は、特にメーターまわりが営業用のミラと同じテーストで気分が落ち込みます。

また、休日ドライブを楽しむ車と何台かすれ違いましたが、プロポーション的にちょっと好みでは有りませんでした。

というわけで、本日、コペン、却下です。

目下、残っている候補は

ジムニー

ボクスター

911

新型マツダロードスター

その アルファ版
アウディに買われた後のモデルと言うことだと問題大きいなぁ
>徳川家康は江戸幕府を築いた事も素晴しいが、何より凄いのは「江戸」を作ったこと。自然に集まって出来たのではない、完全な人工都市を作り上げ、400年たった今も国の首都として機能している。

ただ、江戸=東京は人工地盤なんで軟弱モノ、っていう致命的毛感があるんだよね。富士山っていう世界的にも巨大クラスの活火山が致命的な至近距離にある。今のIT社会は噴火に弱くて、例えば、HDが粉じんの超細かい粒で壊れる。クルマも全部ぶっ壊れます。火力発電もですね。電気機器の配線を粉じんがショートさせることもあり得ます。

 地震の頻度の問題は諸説あるんですな。というのは、江戸は400年前はタダの沼地で、朝廷や公家からすれば地震があっても関係ない、ってことで記録が無いんですよ。信頼できる記録は江戸時代以降です。

 東京オリンピックで浮かれてますが、地震対策を考えると、あのバカ禿はダメダメですよ。で、二言めには東大卒以下の学歴自慢でしょ。
 東京脱出した方が良いと思いますよ。