文章を印刷するとき一回pdfに直してから印刷する。
そういう2度手間になるのが第一の問題
2つ目はPDFが自動的に開くようにはなっていない。
3つ目はPDFをPC側で開くことになるから、PCのパワーはある程度要求される。
(クラウドの意味がないじゃないか)
4つ目は致命的な問題なのだが、編集画面通りにはPDFが作成されない時がある。
よって、結論。
現状ではグーグルドキュメントはまだ非常用、もしくは下書き用。
文章を印刷するとき一回pdfに直してから印刷する。
そういう2度手間になるのが第一の問題
2つ目はPDFが自動的に開くようにはなっていない。
3つ目はPDFをPC側で開くことになるから、PCのパワーはある程度要求される。
(クラウドの意味がないじゃないか)
4つ目は致命的な問題なのだが、編集画面通りにはPDFが作成されない時がある。
よって、結論。
現状ではグーグルドキュメントはまだ非常用、もしくは下書き用。