​クプクプバロンヴィラズ&スパbyロクシタン


1泊目から3泊目はインターコンチネンタル

ホテル、4〜5泊目はこちらのヴィラを利用。

日本語対応でロクシタン製品を使用したスパ・

エステが大人気キラキラ(五つ星ホテル)





こちらのお部屋に宿泊しました。

二階建て。アユン川を見下ろす絶景。

ベッドに天蓋キラキラ



以下、最新の公式H.Pより







  ​ロクシタンのスパ・エステ


ホテル内にロクシタンのお店



スパ・エステが大人気。

(ロクシタンはフランスの自然派ブランド)



若い頃からエステ大好き。

子育てが大変な時期はずーっと全く

行けなかったけど..



エステシャンは美容のプロですよね。

綺麗で優しい。

よく勉強していて

ベテランになるほど美容のお医者さんか

と思うほど詳しいから学びが多い。

言われたことは守れないけど、知識は

得ていますもやもや



バリ式エステは

アロマ、音楽が好きで

痛くなくて、なでるようなマッサージだから

リラックスできる。

一番好きなエステ。



現在も暇があればエステに通っています。

一生通うつもり。



夫はそれをわかっているので、

こちらのヴィラを見つけてくれ

私に行くよう勧めてくれました。



(最新のH.Pより↓)


マンゴーの木の上にあるスパ



こんな素敵なホテル


  ​ヴィラに2泊


到着時





ヴィラの入口



スタッフが頭にトレーをのせています



レストラン



天蓋があるベッド

     私の熊🧸↑


娘、就寝中



    私の熊↑

  ​朝ヨガ・多数のアクティビティ

ホテルにはアクティビティが沢山あるけど
昼間はまた現地ツアーを申し込んだので
ホテルは朝と夜のみ。


次回行くとしたら、子ども達は成長して
一緒には行かないから、
エステ→バリ雑貨巡り・アクティビティ
→エステの繰り返し?になると思います。
また行きたいなぁ〜












たまにお土産で1本ずつもらえたりします。

人気がありますね。