美味しかったオーストラリアの料理


オーストラリアで食べたかったのは


フィッシュ&チップス

シーフード料理・ロブスター、ムール貝、牡蠣



日本ではオーストラリアの料理店は

あまり見かけないから、本場で食べるのが

楽しみでした。


昨日のことのように覚えています。

美味しかった飛び出すハート




  ​シーフード料理とフィッシュ&チップス


お店のH.Pを昨日調べたら

通常は冷凍魚を使うフィッシュ&チップス

だけど、こちらは西オーストラリアの海で

採れた魚(タラ等白身魚)で調理している

とのこと。だから美味しかった記憶なのね。


山盛り!うずまき



メニューより(お店公式H.P)





食べたかったもの全てキラキラ



店内






 

  ​ベビーチーノ


泡立てたミルクが入っていて、上にココアが

振ってあるもの。

娘が間違えて注文して困った顔を

していました。2歳から6歳用らしいにっこり




  ​Roc candy (パース店)





手作りでオーダー出来るそう

結婚式用等記念日用も



  ​他のお店でもシーフード






美味しくて喜びのポーズ?!