昔、大流行した懐かしいグッチの時計

昔、大流行したチェンジベゼルという時計。

毎日色が変えられます。

1990年代かな?

もう動かないから長年しまったまま。



独身時代に夫が私に買ってくれたグッチ。

アラフィフ世代の多くがわかるかも...

私も昔持っていたという人が多そうにっこり






今も中古で販売されていますね。ビックリ🫢

元値はいくらかわからない。




夫は私が「これいいなぁ。」とつぶやいて

しまうと何でも翌週には探して

買ってしまう人。今でもそう。



グッチ時計はあるけど、あまり好きな

ブランドではなかったネガティブ

でも、映画を見てから良いな飛び出すハート

思うようになりました。


  ​飛行機の中で見た素敵な映画②


『ハウス・オブ・グッチ』

2021年公開で

レディー・ガガが主役。


私はマドンナが好きだから、この曲が

マドンナの『express yourself 』に

似ていて苦手だった。

だから、ガガのことはあまり知らなかった。



実話に基づいたグッチのお家騒動の作品

ドキドキしながら見入ってしまいました。


夫は反対を押し切って玉の輿結婚したけど

段々と妻ガガがブランドを支配しようと

する野心が怖かった。

夫が離婚を決意してからのガガの計画も...ネガティブ



キャーゲッソリ



2回目も見たい。

室内の装飾品や洋服、ドレス、アクセサリーの

高級感がすごいから2回目は

演技やストーリーよりそちらを

じっくり見たいわ。




実話に基づいていると

見る前と見た後ではブランドの印象が

変わりますねにっこり


この映画もすごく良かったですニコニコ

Yahoo映画より