複合エンターテイメント空間

赤坂サカス


この辺りは よく来るけど

いつも素通り口笛



今日は初めて

赤坂サカスを散歩しました



赤坂Bizタワー


世界各国のグルメが楽しめる







ビルの中は高級グルメのお店が

たくさんありました







赤坂Biz一階クリスマスツリーの

横にある

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

に入りました。

おしゃれでラグジュアリーなパブ

スペイン料理店なんだけど..

スペイン料理は大好きなのに..


なぜかガパオライス(タイ料理)

を注文してしまいましたショボーン









ドリンク、スープおかわり自由で

すごく美味しい

ちょっとスペイン風?かしら照れ





店を出て 再び赤坂サカスへ




正面のビルが

TBS放送センター





サカス坂






TBS赤坂ACTシアター




こちらは

コンサート・ミュージカル・演劇・歌舞伎の劇場




閉まっていましたショボーン

次回はイベントを見に来ます




サカス広場の看板








さくら坂




これは TBS感謝祭の

「赤坂五丁目ミニマラソン」で見た

心臓破りの坂ガーン

多分そう..

いや、そうだわ 

この景色は...




結局、心臓破りの坂以外の

「赤坂五丁目ミニマラソン」コースを

歩いて2周照れ


今日は初回だったので

よく分からず歩いていたけど

次回は、もう少しいろいろ見たいと思います