2024年春旅行はお馴染みの軽井沢へ

 

おやつタイムした「01BAKERY」さん

軽井沢町役場の横道を入って少し走ったあたり

テラス席わんこOK

パンとかぼちゃのスープを頂きました

美味しかったです✌

写真を撮ろうとしたらちょうど運ばれてきたので

わんこは店員さんに釘付け😅

 

お宿はレジーナリゾート旧軽井沢

 

今回初めて2階のフォレストテラススイートをチョイス

フォレストテラスは室内の段差(階段」がない

1階のガーデンテラススイートは3段くらいの階段があって

うちの子若干嫌がる素振りを見せたので・・・

 

スイートは本当に広くて快適

ホテルから出ることなく過ごす我が家の旅行では

部屋が広くて快適なことが一番重要だったりする

 

リビングとベッドルームが仕切られていてすごくいい

 

洗面はダブルシンクで広い

三面鏡の空間も用意されている

バスタブはゆったりしている

 

レジーナはわんこグッズがすべて用意されているので

フードのことだけ考えれば済むのがラクでいい

ソファも部屋に用意されているバスタオル敷けばわんこが乗ってもOK

でもバスタオルは少し小さいからソファカバー&マットは持ち込み

いつもながら快適空間のお部屋です