2023年最後の旅行行ってきました

 

いつものように双葉SAのドッグランで一休み

 

双葉SAから見る富士山はこの距離

 

3回目のレジーナリゾート富士

フロントの方、真っ先にわんこに

「去年の夏以来だね~元気そうだね❣」と挨拶してくれた😅

 

玄関はクリスマス仕様

 

今回は前回の部屋のお隣で違いは浴槽くらいかな

あと冷凍冷蔵庫が大きくなったのかこの部屋は元々大きかったのか

ミニキッチンがあるからわんこ食手作りの方にはとても便利

それに部屋はやっぱり広くていいね♪

 

今回は無警戒で部屋の庭に降りていった

去年は中々降りなくて、嫌いなタイプの庭かと思ったけど

単にビビりの本領発揮だったのかも

 

レストランでの夕食は和食

レジーナ系はみんなご飯がとても美味しい

白米は山梨の「武川米」という品種だそうで

すごく美味しかったので思わずおかわりした😅

 

わんこは「山梨県産鹿肉と野菜のヤギミルクシチュー」

いつも肉だけ食べて野菜は残しがちなんだけど

ヤギミルク効果で完食した😄

 

あとはお部屋でゆっくり🥰