レジーナリゾートは部屋の空気清浄機はエアドッグになったらしい

これ、やっぱりいいのかなぁ?

わんこが動き回るとすぐに感知するようで音が大きくなる

寝る時にはちょっと音が大きく感じるかな

ちなみにドライヤーはReFaということで初体験

乾くのも早く、いつもよりしっとり仕上がった気がした

中々に良い感じだけど・・・お値段がね😅

 

翌日のあさんぽ

離山がくっきりでした

 

お昼はホテル近くの『カフェ チェルキオ コズィ』さんへ

徒歩で行けるのでとってもらくちん♪

 

もちろんテラス席はわんこOK!

 

車通りの多い離山通りに面しているけれど

木があるのであまり気にならないです

ジャークチキンとボロネーゼをいただきました

どちらもとってもおいしかったです😄

オーナー様はとてもわんこ好きでいらっしゃって

わんこの写真撮ってインスタに載せてくださいました🥰

 

午後のテラスでまったりと

 

うちのわんこのおちりは三角だった🤣🤣🤣

 

相変わらず食べる以外のことは何もしない我家の旅行

こういう時間がとっても楽しいのです✌

さぁ、次は秋旅行です🥰