伊豆無鄰のドッグランで弾けるわんこ


うちの子テラスは苦手だった
夜真っ暗になったら一人でテラスに行ってたから
隙間から光が見える状態はダメみたい
階段も向こう側が見えるところはダメだったしね



心地よい日差しの中で至福の時間


私はこのテラスで日向ぼっこしながら
コーヒーを飲んでウォークマンで音楽を堪能
心地よい日差しの中で至福の時間

 

気分は猿 解る人には解るよね(笑)


旦那はお昼寝♪ わんこもお昼寝♪
みんなで至福の時間



道の駅でソフトクリームをほんの少しもらった


帰りの車の中でちょっと眠そうにしていたわんこ
ずいぶん車にも慣れてくつろげるようになってるみたい
まだ寝るほどにはくつろがないけど( *´艸`)

旅行中はお昼食べに出るくらいでほとんど部屋で過ごす我家
こういう離れのお宿は特に静かで落ち着ける心地良い空間です
非日常のありがたさを満喫できた旅行でした(^_-)-☆