秋旅行の続き
 
レジーナの中で御影用水は唯一のフレンチ
和朝食が苦手な我が家では朝食もレストランで食べられるホテル



わんこ自分の分は食べ終わったけどパンご所望


何も出ないと察するとあきらめは早い
 
チェックアウトまで庭でのんびり
 

ハンモックに乗せてみたら抱っこしてるのに緊張で突っ張らかってる(笑)


チェックアウト後は御代田町の霧下そば地粉やさんでおろしそばを
地粉やさんの天ぷらおいしいんだけど
前日昼の和食屋さんの天ぷらがもたれてしまったため
ここで天ぷらそばを食べる意欲がなくなった・・・



「僕にもお蕎麦ください」の図

秋の軽井沢旅行も終わりました。
もうそろそろ県外に出てもいいかなと思うので
次はちょっと他県に行こうと思っています。



ヘアドネーションのシールが届きました。
美容室のほうで全部手配してくださるので助かります。
美容師さん、手続きありがとうございましたm(__)m