8月29日~8月30日、今年の夏旅行に行ってきました♪
 
長野県が発行する県民用宣言カード。
県民宿泊割引を利用するために携帯することになっている。
 
今年の夏旅行お宿は去年の夏と同じレジーナリゾート旧軽井沢。
 
お昼過ぎに出発してちょうど15時頃チェックイン。
お部屋でまったりして・・・
 
お散歩して・・・
 
夕食タイム 旧軽井沢は和食です。おいしかった♪
 
わんこご飯  「牛肉のたたき」をウェルダンにしてもらった(笑)
 
今回の目的その1 わんこのお誕生日祝い♪
レジーナはお誕生月にケーキと写真のプレゼントがある。
ケーキは最上段の小さなものだけどね、飾りがでかい爆  笑
毎年これが目的で夏旅行はレジーナにしてるわけです。
写真は今年で4枚目。あと何回続けられるかな?
おいしいごはんとおいしいケーキを食べて、
大満足(のはず)でおねむになったわんこでした。