の前に、ブログお休みしていた間の出来事を・・・
3月~4月に仕事の忙しさもあってまるで健康な人のように残業してしまった。
5月に入って右胸背中側にかなり痛みを感じるようになった。
肺癌告知される前に痛んでいたところと同じ辺り。
気持ち悪いから主治医に電話して6月のCT検査を前倒ししてもらう。
CT、血液検査上は問題ないけれど、前回から2年半くらい経つので
ここらでPETもやりましょうと・・・
結局PETでも問題なしで整形外科で診てもらいましょうということになり
整形ではレントゲンで確認して問題なし。
ではなぜこんなに背中がピンポイントで痛むのか?
「痛み止め出しますね。それで様子見ましょう」
しばらく処方されたロキソニンで痛みを止めていたけれど
飲まなきゃ痛むのでメンタルクリニックでジプレキサ処方してもらいました。

痛みの原因は不明のままだけど、痛みは和らいできた。
うん、残業によるストレスだな、これは・・・
自分が”健康な人”ではないんだと実感いたしました。

さて、2019年夏旅行のお話。
今年のお宿はここレジーナリゾート蓼科。


HPより写真お借りしてます。

近いので、家を午後2時に出てもチェックインに間に合うんだけど
気持ち早めに出て「ベーカリーレストランエピ」さんに。
テラス席はわんこOKで、わんこ用ピザもメニューにあります。
「僕のは?僕にも頂戴!」

 

はい、ゲット♪


レジーナさんのお部屋。今回はデラックスルームで。
玄関 飛び出し防止ゲートがついています。


リビング 窓側から


リビング 廊下側から


廊下 右側はバスルーム 奥がベッドルーム


ベッドルーム


廊下 ベッドルーム側から


安定のレジーナさん わんこ用グッズは完璧です


続く・・・