誰に見られても恥ずかしくない!

立ち居振る舞いで綺麗になりたい!


ヒールでかっこよく歩きたい女性へ

毎日のお出かけや通勤時間を
姿勢改善&スタイルUPの時間

image

 

ヒールウォーキング&褒められ仕草
9回コース


365日、毎日の移動時間を
美と健康のための時間に!

 

 
『美姿勢』『ウォーキング』『美しい所作』

誰にいつみられても
恥ずかしくない自分になりませんか?

 

<こんな方におすすめ>
 
歩き方が変
ヒールで歩くと足が痛い
腰痛で悩んでいる
猫背をなおしたい
外反母趾をなおしたい

O脚をなんとかしたい
足音がうるさい
ふくらはぎや外モモの張りをなくしたい
体型を変えたい

ヒールのかかとが削れやすいなど
ネットや本で見てもイマイチわからない
印象を良くしたい
綺麗になりたい
女性らしい所作が知りたい
 
 
せっかくオシャレして
お気に入りのヒールでも
歩き方や所作が
残念だと勿体ないですよね。
 
キレイに歩く事は
見た目の印象がぐんと良くなるのは
もちろん
正しい歩き方は、足や腰に負担がないので
何歳になっても
ヒールで歩く事ができます。

ペタンコ靴より3倍の
筋力やバランス力が必要なので
スタイルUP効果も!

さらに美しい所作も身に付けると
更に印象美人間違いなしです。

知ってトクする
一生モノのウォーキング&褒められ仕草
 
美しくなるためのメソッドを
身に付けてみませんか?
 

<こんな風に教えます>
 
少人数制で分かりやすく丁寧

2003年シーズウォーキングスクール設立以来

人気のウォーキング8回コース

 
1回でコツを掴んでも
何十年と続けていた
姿勢や歩き方のクセを
改善するには習慣づけが大切。
 
一生モノの歩き方を身に付けるため
8つのテーマに沿って
バランス力と
美姿勢に必要な筋力を
UPさせていきます

シーズオリジナルの
エクササイズウォーキング

スタイルUPも!
 
約4か月で
ウォーキングレッスンを
8回受講していただくと
身につきやすいです。
 
ヒール初心者や
昔履いていた方など
年齢問わず
通っていただいています


一瞬で美しくなる
 褒められ仕草 瞬美レッスン1回

 

1回で身に付けるために

鏡やスマホ撮影など
できるまでしっかりと
サポートいたします。

 

回数券なので
自分のペースで通え、
手ぶらで参加できるので

お仕事帰りやお出かけの前に

サクッと気軽に通えます。
 
 
 テーマ 
 
<ヒールウォーキング8回>
 
①美姿勢・足運び・ヒールの選び方
②エクササイズウォーキング
③ウエストシェイプウォーク
④脚を綺麗にみせる
⑤ヒップUPウォーキング
⑥ワンランク上の腕の振り方
⑦しなやかに歩く
⑧総仕上げ
 
<褒められ仕草の瞬美レッスン1回>
 
美しい立ち方
椅子へのキレイな座り方
女性らしい愛され仕草
ものの渡し方
グラスの持ち方
スマホの持ち方
カバンの持ち方
ジャケットの着脱方
 
 
<レッスンスケジュール>
平日
11:30~12:30
14:00~15:00
19:30~20:30
 
土日祝
11:30~12:30
14:00~15:00
 
お好きな枠をお選びくださいませ
 
 入会金 
 
8000円
 
 受講料 
 
一般 48000円
学生 38000円
 
 有効期限 
 
初回レッスン日から1年
(お怪我などのご事情の際は
延長させていただいております)
 
 
姿勢や歩き方、立ち居振る舞いなど
意外と見られているものです。
 
気になっているけど、いつかしよう思っている方
少しでも興味がある方は
ぜひ思い切って1度レッスンへ
 
<本町駅 徒歩1分>
明るく開放的なフロアで行う
ヒールウォーキングレッスンの詳細はコチラ↓