こんにちは!
シーズウォーキングスクール大阪本町校
ストアカ人気講座講師
 
姿勢改善ウォーキングの倉田明奈です
 
 
 
 
働く女性にとって
仕事でのヒール選びって
悩みませんか?
 
航空会社で働いていた時は
規定で黒のパンプス
と決まっていました。
 
ダサいヒールは嫌だけど
痛くなるのは勘弁!!
 
と私は、2足の同じヒールを買い
1日おきに履いてました。
 
そのメーカーは
ワコールさん
 
もっと歩きたくなる足へ
ワコールのパンプス
 サクセスウォークです。
 
 
ワコールのパンプスは
サイズ展開が多く
脚幅が狭い私の足に
合いやすかったのです。
 
そしてこの度
そのワコールさんから
 
働く女性のための
美しく疲れない姿勢と歩き方
 
のレクチャー依頼が!!
 
 
 
 
シーズウォーキングスクール
代表理事の坂口と、他講師陣が出演させて
頂きました。
 
 
残念ながら
私は別のお仕事で行けず・・・
 
お洒落な色んなカラーパンプスが
登場したそうで
履きたかったな~
カラフル・サクセスウォーク
 
 
image
 
 
ステキなヒールを履くと
気分が上がりますよね!
 
 
でも仕事では
ヒールは履かないと
諦めている女性に
 
 
ヒールでも疲れないためには
美しく歩くこと
 
 
そのためには
大事なことが2つ!
 
靴選び
姿勢
 
 
1度身に付ければ一生もの
 
新しいヒールを買う前に
ぜひ1度
美しく疲れない姿勢と歩き方の
レッスンへおこしください♡

 
 
<本町駅 徒歩1分>
 
ヒールウォーキング&愛され仕草レッスンの詳細はコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 <<お問合せ先>>

一般社団法人シーズ

シーズウォーキングスクール大阪本町校

 

TEL   06-6484-7082

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp