イオンモールでのウォーキングイベント
 
全国にあるイオンモール
実は、館内にはウォーキングコースがあります。
 
雨の日など、少し歩きたいな~という時など、
お買い物ついでにもおすすめです。
 
 
image

 

 

せっかく歩くなら

正しいフォームでウォーキングの効果を実感してもらおう!

ということで

広場で1DAYウォーキンレッスンをさせていただきました。

 

 

まずは、恒例の【姿勢】から・・・

 

 

 

姿勢が良くないと

歩き方も綺麗にはならないので

お一人様ずつチェックさせていただきました。

 

そして、ウォーキンレッスンスタート!!

 

 

 

1時間のイベントレッスンでしたが、

みなさんどんどん歩き姿が変わってきました。

 

後ろの脚は、綺麗にのびて颯爽に♡

 

 

 

身体にも見た目にも良いことずくしなので、

ぜひ、毎日の生活に取り入れて頂きたいです。

 

寒くなってきましたので

お外を歩くのは辛いな~という方も

ぜひイオンモールへ!!

 

「モールを、歩こう。」

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・