先日のJOYFIT24さまでの
<ダイエットウォーキング>
 
暑い中、みなさんお越しいただきありがとうございます。
 
また記念すべき 1周年イベント
呼んでくださったJOYFITさまにも感謝です。
 
当日は、スタッフの方々もレッスンに
ご参加いただきました。
 
 
 
 
ジムに通われて、普段から意識が高い方々なので
90分レッスンもほぼ休憩なしでさせてもらいました。
 
 
みなさん、マイヨガマットをお持ちなので
まずは足裏の調整から始めました
 
普段なかなか気にすることがない
足元。
 
ここが安定していると
歩き方もどんどん良くなっていきます。

 

 
レッスン終わりにも
色々と質問を頂いたのですが、
よく聞かれることの1つが
 
「どこの靴が良いですか?」
 
メーカーさん、それぞれの特徴がありますし
人それぞれ足の特徴も違います。
 
足に合う靴を
自分で探すことは意外と難しいものです。
 
 
私自身も講座を受講させていただいた
靴の専門家を個人帝におすすめしております
 
フラウプラッツさま

https://www.frauplatz.com/

 

 

ウォーキンレッスンに興味はあるけど

なかなか一歩踏み出せない方など

 

気になる事があれば

お気軽に

いつでもお問合せくださいませ

 

 

 

 
 
 
<大阪本町校>ウォーキンレッスン
 

  

<9月~神戸>美ウォーキングレッスン

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆レッスンメニュー

☆アクセス

 ☆TV出演動画

 

 <<お問合せ先>>

一般社団法人シーズ

シーズウォーキングスクール大阪本町校

 

TEL   06-6484-7082

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp