お待たせいたしました!

春の歩活、開催決定です。

今回の歩活は、明石に行こうと思います。

明石と言えば、タコ。

いえいえ、タコだけではありません!!

明石魚港で水揚げされた新鮮な魚介類が

いっぱいあるんです。

 

明石城の周りにある明石公園にて

ウォーキングを楽しんだ後は

魚の棚(明石で有名な商店街)にて

ランチを戴きます。


解散後は、魚の棚で買い物を楽しんでいただけますので

一粒で三度(ウォーキング・海鮮ランチ・買い物)美味しい歩活となりそうです\(~o~)/

img_1588.jpg

img_1591.jpg

 

【春の歩活 in 明石 】


日時  2017年5月17日(金)


スケジュール 

11:00 JR明石駅 集合~明石公園

11:15 ストレッチ~ストレッチ・姿勢・

            歩き方レクチャー

11:30 ウォーキングスタート!

12:15 ウォーキング終了~ランチ会場へ

12:30 ランチ開始

14:30 ランチ終了~解散・お疲れ様でした!

       

*雨天の場合は、ランチ会場にて健康と美のプチセミナーを開催します

参加費用  \4,000   
      (参加人数によりランチ会場が変わるため多少前後しますことをご了承ください。)


 

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております!!