気になる姿勢と歩き方。





歪んだ姿勢や間違った歩き方かどうかチェックしてみましょう!



靴のかかとの減りが目立つ


・長時間立っていると疲れやすい


・腰痛・肩こりをかかえてる


・整骨院に通っている


・沢山歩いても痩せない


・O脚・X脚・XO脚


・むくみやすい


・歩くとスカートが回る


・冷え性


・老けて見られる


・外反母趾





などなど、姿勢や歩き方が及ぼす影響は計り知れません。





まずは、1度あなたの姿勢&歩き方の診断をうけ


持っているクセを取り除いていきましょう!


キレイな姿勢と歩き方ならシーズウォーキングスクール大阪・本町校 倉田明奈のBLOG-image






体験ウォーキングレッスンでは、こんなことが学べます。




・正しい靴知識


・綺麗に歩くのに欠かせない正しい姿勢の作り方


・健康で美しい身体をつくるフラットウォーキングの基礎


姿勢や歩き方は、意外と見られているものです。
 
気になっているけど、いつかしよう思っている方
少しでも興味がある方は
ぜひ思い切って1度レッスンへ
 
<大阪/本町駅 徒歩1分>
<福井/福井駅 車10分> 
姿勢改善ウォーキングレッスンの詳細はコチラ↓
 














          


読者登録してね


にほんブログ村