ご無沙汰してます~~~~~~~~~niko


一度さぼると、それがクセになっちゃいますね。。。(スミマセン。。。)


何かしら書いてゆこうとおもいます。。。。。。



さて、先日裏Cafeに行ってきました。


http://www.cocoro-cafe.jp/ura/



こんなところに?という場所にとい場所にあるカフェ。

ケーキ屋が併設されて、スイーツも充実し、とても落ち着いたお店。


そんなお店に、隠れプランが。


3990円~のコースで、飴細工のお飾りがついたケーキとサプライズの演出が。


突然お店の電気が消えて、プラネタリウムのような光とアンビエントな音楽が流れ


スタッフが奥からケーキをゆっくり持ってくる。


そしてろうそくに火を灯してくれて消すんです。ドキドキ


消したタイミングで、外で花火が!!


とても憎らしい演出です。


料理もスイーツもここのお店はどこかあっさり感があり、

女性をとても意識した構成。

コースはお肉コース、お魚コースとあります。


記念日やここぞ!という時のサプライズを演出したい方、オススメです。


このサプライズプランは予めの予約がいるので、

必ず問い合わせてくださいね。