ども~さかな


最近更新をとんとさぼってました。ペコッ

またさぼるんですが。。。


今の熊本、豪雨。雨

暑かったからちょうどいいw


先日、友達誘って麺商人にいってきました。

何度行っても、うまい。sei


麺に、こだわり、とか書いてあったけど、麺は変えたほうがいいような

気がするのは私だけ???

旨いゆえのわがままなんだけど。




激オーソドックスな熊本ラーメン、でなんの変哲もないんだけど、

それゆえ、ごまかしがきかないジャンルにあへて飛び込んだ大将夫婦に敬意けいれいっ


是非行かれてみてください。


ここからお知らせです。



ちょいとブログの更新を休みます。久々更新したかと思えば。。。




ちょいと熊本を離れて、沖縄に飛び立ちますやしのきですひこうきぐも

携帯で更新すればいいんでしょうが、

あの小さい液晶はストレスです。。。


帰ってきたら更新します。

よろしければこれを機に読者登録をしていただくと

更新のお知らせが行きますので、よろしくです。


ボンボヤージュ~

違った、

ハヴァグットリップ~