日本人選手 10年振りの入賞! | ウォーキングクラブ咲楽(さくら)のブログ

日本人選手 10年振りの入賞!

やってくれました!

鈴木選手が20km競歩で10年振りに入賞しました!


ずっと先頭を行く積極的なレースで後半粘りきっての快挙です


放送席でちょっと興奮しながら解説してました。


今日の午後、ハイライトで放送されるそうです


このまま女子20km、男子50kmと競歩3種目での入賞を目指して欲しいですね


ちなみに放送車です。


ウォーキングクラブ咲楽(さくら)のブログ


ナンバーをみてみたら品川ナンバーでした


つまり、フェリーで運んだそうです・・・


凄いですねぇ


この中で解説してました