ついについに、やっとこの日がやってまいりました。
私が、ずっと温めていた自分の氷帝ストーリーを
やっと完成させることができました。
この日が対に来たことを、本当に嬉しく思っています。
季節外れになってしまいましたが、
今まで冬に挫折しそうになったり、色々ありました...
だけど、今はやっと自分の複雑な想いを小説に載せて
やっと完成できたという充実感でいっぱいです。
私を今までサポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
さて、今回は3つの作品とも「卒業」がテーマです。
日本語では「卒業」というと、終わりという意味で、
別れのイメージがとても強いですが、
アメリカでは「Commencement」という言葉を使います。
その意味は出会い。だから卒業は別れではなく、
新たな道への門出なのです。
「OCEAN」は仁王を中心に立海その後...という感じ。
仁王にスポットライトを当てたので、彼が跡部との交流で
どういう風に変わったのか...などなど色々考えました。
BGMはB'zのOCEAN。素敵なバラードです。
そして、「くだらない唄」と「僕らは飛べない鳥」
二つとも、この作品を書き始めるときから書きたかった話です。
くだらない唄はBUMPの曲からつけました。
ストーリーそのままが曲からきました。
絶対これはこの三人の関係だ!と断定して...
そして僕らは飛べない鳥...これは絶対最後にと決めておきました。
このサイトのコンセプト、小説全てを代表する作品、というわけです。
かなり色々詰め込んだ感がありますが...
言いたいことを言えて、そしてイメージソングのロストマンの
モチーフも一応使えて書いた本人は満足しております。
そしてリニューアル「僕らは飛べない鳥」。
すてきな写真はCab#195様から。
これもずっと大切な素材として温めていました。
メニューが画像で少し重いかもしれないなぁ、
と思ったのですが...すみません。デザイン重視しました。
もしかしたらこれを公開出来ないかもしれない、という
不安もあったのですが、ちゃんとできて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。