スタンド・バイ・ミー6章UPしました。
これは全部で10章あります。
えーと、来週中あたりに全部公開したいな、と思ってます。
ちょっと補足というか、書き足しというか、反省点というか。
えーと、まず5章の長野ですけれど、色々調べましたが、
やっぱり実際に行っていないので、おかしな点がいろいろと
あると思います。これからの章でも多少おかしい!と
思われる方もいらっしゃるとおもいますが、本当にすみません。
こればっかりは、どうしても...行けたらいいんですけど。
ちなみに善光寺の七味はうちでも食べてます。
辛くて、普通の七味よりおいしいです。色々とお土産にもらうんですよ、これ。
今日もトン汁にぶっかけて食べました。おいしいですよ。
今回のやつにも色々とつっこみというか、弁解をしたいのですが、
まぁそれはまた今度でいいかなぁ。
ただ、ちょっと自分の中で感じたままのイメージです、とだけいって見る。
「Garden State」という映画のサウンドトラックが気に入ってます。
Blackbird's NestのBGMサウンドに追加。
まだ日本で公開していないんですけれど。
かなり豪華な面子だし、音楽はすべていいです。
イメージソングとして私が勝手に呼んでいる曲や、
文中で使用している曲はすべて私が好きな曲です。
まぁ、BUMP OF CHICKENが大好きなのはもう、
すぐわかるとおもいますけれどねぇ。
ビートルズでもノルウェーの森みたいな曲が好き。
イエスタデイも好きだし、最近気に入ったのは
アクロス・ザ・ユニバース。
イメージソング、と勝手に設定させてしまうと、
雰囲気とかが結構まとまって、しっくりしますね。
眠いです。でも最近夜うまく寝れませんねぇ。
ていうか、生活リズム自体狂ってます。
肌に全然よくないので、直そうと思ってますが。