ウォーキングマシンっておすすめですか? | 武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~

ウォーキングマシンっておすすめですか?

今日もウォーキングのこと、ところでウォーキングマシンというのがありますが、あれっておすすめなんでしょうかね~!実は、公共のスポーツ施設でランニングマシンをやりやりましたが、これって風景に変化がなくてつまらないというのが実感です。

もちろん、雨の降っている時は良いでしょう。まぁ、i-podなんかを利用しながらの人が多いみたいですが、自分は、やっぱり景色を見ながら歩きたいと思っています。いえ、ルームマシンを否定しているわけではありませんよ。

人それぞれのやり方がありますからね!でも間違いなく言えるのは、自分の場合風景を楽しむようになったから5年以上続いているのだと思います。要するに自分に合った方法ですね!