攻防中につき・・・ | にわかアウトドア日記

にわかアウトドア日記

シングルマザー「カノン」とひとり息子「アルト」の日記です♪




7月の中旬くらいだったと思うんですが、


元夫に起こされた調停がようやく終わったと


ご報告してましたよね。






で。




8月終わりから、


その調停で決まったとおりに


養育費の支払いが始まるはずだったのですが・・・・






『月末までに』という期限を設けてるのに、


8月末までに養育費は入金されませんでした汗






今回から、元夫の勤める会社から


直接、養育費を振り込んでもらう手はずになってるんですが、


それが入らないんです!!!






で、メールでの攻防がはじまりました。





毎日、やりとりしましたが、


相手からの連絡はいっつも遅れます。






そして、先週の木曜日にきたメールでは。



『明日付けで入金されるようです』と。






で、金曜日。


記帳してみましたが、未入金パンチ!





もちろん、すぐにメール入れました。


でも、「会社に確認しましたが、入金したそうです」


の返事で終わりです。






調停での取り決めから、


第1回目の支払いでこの状態です。





もう、参ります・・・・しょぼん






で、ご自身が指揮をした演奏会は成功だったそうで、


HPには厚顔さらした写真がUPされてるんですよ。






ああ・・・・


私、めちゃくちゃ腹黒くなりそうです・・・・





明日、入金されてるといいけど・・・


今週はどこもでかけられなかったから、


次の週末はどっか行ってスッキリしたいなぁ~






こんな状態のため、


なかなか心落ち着けてパソの前にいられず、


コメント、ペタなど遅れがちですみません。





山、行きたい~





イモト、モンブラン登頂すごかったですね~








ちょっと壊れ気味のカノンです・・・・












ペタしてね