長らく空いてしまいました。

変化があったので、残しておこうと思い書くことに。


夏期講習がもうすぐはじまり、夏期講習中は志望校別特訓がセットだそう。

我が家は2番目に難しい特訓の判定があと少しででなかったので、春からの特訓は受けていなかったのですが、今回何かしらの特訓を選ばなければいけないとのことで、担任の先生に相談の電話をかけました。


すると先生が最近の偏差値の伸びが良い感じに伸びてきてるので、希望する特訓の先生に掛け合ってみると言って頂き、待つこと1日。

OKが出たそうで、来月からそちらで受けることになりました。

電車で一人で行けるのかなぁと不安ではありますが、駅に着けば簡単だし、Nのバッグがたくさんいるだろうから大丈夫かなぁと不安な母不安


とりあえず成績落としたら、すぐに追い出されるんだから、勉強を今以上にしっかりしてくれとお願いしました。

頑張れ~指差し