今日はお兄ちゃんはテストでした。

朝、寒かった~予防

朝の9時前に出発して、お昼にテストが終わり、

17時まで自習室で勉強してたんだって。

自分も子供の時は学習塾へ行ってましたが、

こんなに一生懸命してなかったな真顔

本当感心します。

 

 

 

頑張りすぎではと思い、声をかけたら

特に頑張ってるつもりはなく、

自分がしたいからやってるそうです。

ほんまかいな~~~よだれ

帰っても勉強してます。もう恐怖すら感じてます。

本当に私のお腹から産まれてきたのか

疑問にも感じてきました。

ちなみに妹は遊びほうけています。

(言っても聞かない、教えたら怖いと言われる凝視

ザ・小学生!な子なので、不安すぎますが

いつかスイッチが入るかなととりあえず

見守ってます。

 

 

 

そんなこんなで、テストでお疲れな息子さんのため

土曜はケーキ屋さんでケーキを買うのが

定番な我が家。

本日のケーキはチョコケーキ

 

 

 

明日はプログラミング教室でイベントデーです。

レベルが合う子がいないので、ソロで出るそう。

普段は送り迎えしかしていないので、

成長が楽しみですニコニコ