「罠の戦争」最終回もうすぐ | 旅ぶたは道を急ぐ(日常とカウンセリング)

旅ぶたは道を急ぐ(日常とカウンセリング)

乳腺がんステージⅣのアラカンばばあです。父親との確執や、仕事で出会ったすごいエンジニアの話、苦手な人付き合いを改善する話、若い頃から学んできた来談者中心療法のカウンセリングについて書いていきますよ♪_〆(。。)

月曜22時から放送のドラマ「罠の戦争」

きょうが最終回

 

 

主人公(つよぽん)の息子が歩道橋から突き落とされて意識不明の大怪我を負いますが、

 

 

意識が戻って退院できて、犯人も分かって、ハッピーエンドの駒が出揃ったのが先々週くらい

 

 

その頃からつよぽんが復讐を越えて権力に取り付かれてしまい、

 

 

それまで協力してくれた女性記者さんの記事を握り潰す(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

い~や~つよぽん、それやっちゃあ駄目でしょ( ̄□||||!!

 

 

権力は権力者を支持して協力してくれる人があってこその力なのよ(´・ω・`)

 

 

もぉーうバッドエンドしか見えないわ~(>_<)

 

 

どんな最終回を迎えるんだか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

しっかり見るよ~\(◎o◎)/