身体の衰えを否応無く思い知るorz | 旅ぶたは道を急ぐ(日常とカウンセリング)

旅ぶたは道を急ぐ(日常とカウンセリング)

乳腺がんステージⅣのアラカンばばあです。父親との確執や、仕事で出会ったすごいエンジニアの話、苦手な人付き合いを改善する話、若い頃から学んできた来談者中心療法のカウンセリングについて書いていきますよ♪_〆(。。)

きのう試しに一時間のウォーキングをのんびりまったりのスピードでやってみたのですが、


30分くらい歩いたらもう足が重くて、息も若干あがってしまって、


帰宅後床寝してしまいましたよo(__*)Zzz


起きたら筋肉痛ですよ☆ ̄(>。☆)


衰えたなぁorz