みなさんこんにちは ドッカン性能予想部です。

さて、2/14には待ちに待った後半キャラの先行公開かあります。


そして後半ガシャの人選はフェス限定孫悟飯ビーストと祭限定ガンマコンビであることが確定しています。 ということで今回は新登場する悟飯ビーストの性能を予想していこうと思います。


①リーダースキル

「超HERO」「師弟の絆」「劇場版HERO」あたりが170%、「命運をかけた戦い」「怒り爆発」などが200%範囲でしょうか。


②パッシブスキル

「アル飯といえば」の全属性ガード、「ATK無限上昇」などが来そうです。 もしかしたらフィールドがくるかもしれません。


③アクティブスキル

これはLRクウラのような超高火力を期待しています。 初代のような微妙な火力になるのはやめていただきたい、、、


④総合性能

今回の悟飯ビーストですが、ユーザーのほとんどが恐れているのは「どうせビースト弱いんでしょ」というものですが、今回は流石にそこまで心配はないと思います。 というのも、ビーストも2枚目、周年フェスLRなどの格があるのでさすがに外さないと思いますが、、、個人的にはブロリー〜9周年ゴジータあたりの強さだと思います。


泣いても笑っても明日には性能、演出の全てが決まるので、ワクワクしながら明日を待つことにしましょう。