昨日をもって、妊娠33週目ヒツジ、9カ月に突入ですクローバー

小玉スイカ状態だったお腹が
だんだん中玉地球くらいになってきました。

胃痛、むくみなどのマイナートラブルも出てきて
ブログの更新があんまりできていませんショック!あせる


9月終わりの出産だと思ってのんびりと構えていたのですが、
ここへきて出産予定が早まりました。

というのも、予定帝王切開のため、
早めに手術するほうがリスクが少ないということで。

正産期(37週)にはいってすぐの出産になるそうです目

となると、9月の上旬にはもうベビーと対面!キャハハ

帝王切開だから早くなるだろうな~とは思っていたけれど、
当初予定よりも3週間ほど短くなったのにはびっくり。

今から1カ月馬
あっという間です。
準備急がねばー!


ベビーと一心同体なマタニティライフを
もう少し満喫したかった好
という気持ちもあるけど。

ちゃんと子育てしていけるのかという
不安ウキャー!もあるけれど。

それでも
毎日お腹の中でくるくる動くこの子と、
対面できるのがやっぱり楽しみハートハート

明日はまた検診です病院
べビちゃん、今度はどんな顔をみせてくれるかしらラブラブ

ペタしてね