◆3月27日 水曜日 大阪 長堀橋 中央会館にてモデルが指導するウォーキング(ポージング)レッスンを開催いたします。



◆プロ、アマ、男女、年齢問わず、綺麗にかつスマートにウォーキングしたい方、またはO脚や骨盤を整えながらのダイエットにも効果的なスムーズなウォーキングをご希望の方に是非、お勧めいたします。


◆ご希望なら桑原テツが担当にて(モデルポージング)もお教えいたします。ご遠慮なく!


◆講師は現役モデルの僕、桑原テツと長年ショーモデルとして活躍してた吉岡コウキチ氏が楽しく熱心な指導をいたします。


◆生徒さんにはプロのモデルや読者モデル、コンテストを目指してる方など他に、一般の方々などたくさん参加されてますので、このレッスンを通じてほかの生徒さんとの異業種交流の場としても活用いただければと思います。





◆料金は、今なら 3月限定特別料金 ¥1000(90分)


★☆★モデルTetsuのwalking lessen案内♪ by GEAR ウォーキング ペタしてね 読者登録してね


◆場所

 長堀橋 中央会館

 大阪市中央区島之内2-12-31

 06-6211-0630 

 地下鉄長堀橋6号出口~徒歩5分


◆時間

 一部 17時半~19時(90分)

 二部 19時半~21時(90分)

 ≪来られる方の多少の時間調整は可能です!≫

例えば  18時~19時半とか…

その場合はいくらでもおっしゃって下さいませ!


◆持ち物は、女性は6㎝~のパンプス、男性は歩きやすい靴での持参でお願い致します。


◆ご質問、ご予約はメッセージ欄にてお願い致します。

 もしくは 携帯Mail tk-nene09300916@docomo.ne.jp

PC Mail mmkw00187@iris.eonet.ne.jp