ウォーキングライフデザイナーKANAKOです👠

実は現在、海外引っ越し作業の真っ最中であり、コロナ禍において様々な規制が日々変化し、苦戦してます💦
なかなかウォーキングに関する発信ができていないのですが、そんな中、日本でできること、学べることは最後まで諦めずに、悔いなく出国したいと思っています爆笑

3月上旬、ウォーキング師匠の浅井香葉子先生による最終技術チェックを受けてきました❣️

客観視して頂き、私の癖でもある右腕の振り、左肩のバランス、再度意識していきたいと思います。


人は、歩かずして生きられない。
人間の基本となる動作である「歩く」ということ。
無意識に何となく歩いてきたことを意識することで、自身の思考や身体への気付きもたくさん得られます。

ウォーキングレッスンは、かっこよく歩くためのものではなく、本来の自分の中にある輝き、思い、生きる力を発見していくものであると考えています。

その結果、かっこよく歩けるようになるのではないでしょうかウインク

日本での最終チェック👠ではありますが、終わりではなく、ここからが始まりおねがい

世界中の人が輝いて歩けるようにサポートしていきたいと思います♪