ウォーキングライフデザイナー KANAKOです👠

いよいよ2020年も残すところ10日ほどになりましたね。
今年は本当に色々とありましたビックリマーク
コロナウィルスがもたらした様々な変化。
人間とは、必ず変化に対応しようと知恵を絞り、強く生きることを実感した一年おーっ!

そして私はこの1年間、オンラインでウォーキングやトレーニングに励み、オンライン上での新たな素晴らしい出会いがたくさん実る年となりましたドキドキ

そして、ついにリアルで皆様とお会いし、2020年を明るく締め括る

『MUSEL secret party』にお招き頂き、参加してまいりました♪
お声がけくださった浅井香葉子先生に深く感謝申し上げますラブラブ

様々なバックグラウンドがありながら、皆共通するのは、「歩く」ということ👠
歩くという無意識を意識化し、日常をステージに変えていく爆笑
日常こそがランウェイであり、自分次第でいつでもどこでも幸せになれる❣️
幸せとは、なるものではなく、感じるもの。。。


ウォーキングと言うと、華やかなイメージを持たれがちですが、実はとーっても地味な筋肉の動きを意識していく作業の繰り返しから始まります。

自分の動きを変えていくことで、意識が変わる。
意識が変わると人生も変わる✨
そんな素晴らしい体験をされた皆様と2020年を一緒に締め括ることができ、大変光栄でしたラブ

人間が一生続けられる運動こそ、『歩く』こと!!

是非、毎日を大切に歩いてみて下さい✨


※撮影時のみマスクを外しています。