今年のバレンタインは定番の手作りガトーショコラをあげましたニコニコ




子供たち、私の作るガトーショコラ大好きで、
いつでも作って欲しいみたいなんですが、
いつも作ってたらバレンタインの特別感が出ないので、、、

ガトーショコラを作るのはバレンタインだけと決めています爆笑爆笑爆笑

なのでちょい多めに作りますが、、、 
お兄ちゃん、あっという間に食べてしまって、
全然足りなさそうだったので、私の分も少しあげましたチュー

昔はよくケーキを焼いてあげてましたが、、、
子供たちの受験が続いたこともあり、
最近はあんまり作ってなかったのですが、、、

お兄ちゃんが、、、

チョコマーブルパウンドケーキ、また作ってよ!

と最近良く言ってくるので、、、

今週末はお兄ちゃんご要望のケーキを焼いてあげようかなと思ってます照れ

二人の中学受験が終わって、時間も精神的な余裕も出来たので、、、

これからはちょくちょく昔のようにケーキやクッキーを焼いてあげようかなと思いますウインク