先日、会社から売上額に貢献したとかで褒賞品をいただきましたびっくり

その褒賞品というのが、、、

なんと、、、

3万円のカタログギフト〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

カタログギフトをもらったことはあるけど、3万円なんて高額なものは初めてなので、
どんな商品が載ってるのか、興味津々でワクワクしながら見ちゃいました爆笑爆笑爆笑

3万円なので、普通にブランド品のバッグや腕時計、パールのネックレスなんかもあり、
どうしようか迷いましたが、、、

結局、今、それほど欲しい物はなかったので、

『グランドプリンスホテル新高輪のレストラン 
ランチビュッフェ4名分』キラキラキラキラ


の招待券を申し込みましたおねがいキラキラキラキラ

ランチビュッフェではありますが、、、
弟君の合格祝いを兼ねて、招待券が届いたら家族みんなで行ってきたいと思います!!

受験もあったり、お兄ちゃんも高校生になって、
なかなか家族全員でゆっくりご飯を食べに行く機会もなかったので、、、

せっかくもらった賞品を機に、、、
久々に家族で仲良く(?)、優雅に(?)、外食を楽しみたいなと思います照れ