私の一番好きなドラマ「とんび」が朝からTBSで一挙再放送されてまして、、、

小説「とんび」が大好きなお兄ちゃんと弟君のために録画することにしましたチュー


弟君には、受験終わったら観よう!!と言うことで、
我慢してもらって過去問やって塾に送り出したんですが、、、

弟君が塾に行っている間についテレビで何話か観ちゃいまして、、、

1人でリビングで大号泣してました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いや〜、やっぱ「とんび」最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤスさんは、私の中では内野聖陽さんしか考えられないチュー

アキラ役の子役の子も可愛すぎるし、、、
美沙子さんも常盤貴子さんでハマってるし、
海運和尚の柄本明さんも最高キラキラキラキラキラキラ

福山雅治さんの歌もいいところで流れてくるし、
感動しまくりで涙が溢れて止められない〜笑い泣き泣

旦那は私の泣きっぷりに呆れて引いてますが、、、
この先、何回観ても泣ける自信ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、、、
弟君が塾から帰ってきて勉強した後、、、
(今日は塾は早退しました)

どうしても1話だけ見たいと言うので、
夕食時に1話だけと言う約束で、「とんび」観ながら食べましたが、、、
その時も私だけ大号泣えーんえーんえーん泣

弟君もお兄ちゃんも私の泣きっぷりに引き気味で、私も泣きすぎて頭痛くなりましたが、、、

夕食後はちゃんとテレビ消して、弟君の勉強に付き合ってますニヤニヤ


直前期なのに親がドラマで感動して泣いてる場合じゃないのは重々承知しておりますので、、、
しっかり気持ちを切り替えて、、、
受験勉強のサポート頑張りますグーキラキラキラキラ


ドラマの続きは弟君の受験が終わってから、
ゆっくり観たいと思います爆笑