化粧品、何使えば良いの? | 私には友達も恋人もいません。

私には友達も恋人もいません。

私には友達も恋人もいません(断言)。

化粧品、何を使えば良いのかわかりません充電切れ

本当、わかりません。



今まで化粧水しか使っていませんでしたが、さすがに乾燥するので乳液を使うようになりました。


化粧水は半年、乳液は約一年もちます。


普通の女性ならば「ありえない!」と思うでしょう。


そうでしょう、ありえないのですチューブ


高い化粧品を買っても、もったいなくて使えない貧乏性なのです!



今日はやっとなくなった乳液を買いに百貨店に行きました。

今まで使っていたものを継続するべきか、それとも違うブランドにするか迷い、一時間…二時間経過…




わからない、わからない、わからない…(´-ω-`;)





店員さんに話しかけられ、説明されるけどわからない…(´-ω-`;)




肌診断をしてもらったら、色白だけど毛穴が詰まってるって言われた(爆)




次から次に並べられる化粧品。



何が良いか、どんな肌になりたいか、一番の悩みは何か、それすらもわからないからマッサージしてもらっただけで何も買わず(笑)



どのブランドも
自分のブランドをごり押しして、他のブランドを否定するから、
何が良いのか分からなくなります汗



乳液を買いに行ったのに、疲れて帰ってきただけだった~(;^ω^A