イヌネコ散歩道

イヌネコ散歩道

 日常を書きつづります。
 食べ歩きネタが多いかな?
 気まぐれ気まま。

Amebaでブログを始めよう!

 植えて2日目。


 小さな、小さな芽が3つほど土から顔を出しました♪


 はつか大根というだけあって、芽が出るのが早いあせるあせる


 明日から台風の影響も出始めるようなので、ベランダの壁沿いに少し避難。


 芽が出そろうまでに間引き分の芽を移動させるプランターも用意しなければいけないかもしれませんね音譜


 100均スタートですが、出だし好調な感じですキノコ


 おいしく育ってほしいなぁ。