marshmallowとけるのまち中。


意外と溶けない…。



walkin-7daqさんのブログ-110129_1841~01.jpg
虹色って、なに色?


よくわからないけど、部屋の中に虹ができた。


天気のいい日。
カラスがよく泣くよ。カァーカァー
walkin-7daqさんのブログ-110104_1434~04.jpg