AIでメルマガを書く、という検証チームの状況や結果など覗き見 3 | シニアからのネットビジネス実践記

シニアからのネットビジネス実践記

60男のネットビジネス実践記です。
しばらくお休みしている間に、キンドル出版とUdemyの講座で月7万円稼げるようになったので、
改めてブログでまずは0から月1万円の不労所得が得られるように検証を再会しました。

今朝、ウォーキングをしていたら、近所の公園で小さな子どもたちが元気に遊んでいるのを見かけました。

あの無邪気さって、見ているだけでこちらまで元気をもらえますよね。


大人になると忘れがちな、純粋な楽しさというものを思い出させてくれました。



さて、AIメルマガキャンペーンの3日目となりました。

なんと、驚くべき情報が入ってきています!


なんと○万円を超えた人も出てきたという報告があったんです。

これ、本当にスゴイことですよ。


普通、メルマガで成果を出すのって何ヶ月もかかるものですよね。

それが、たった数日で出ているというのですから。



しかも面白いことに、メルマガをまだ始めていない人でも成果を出している方がいるんです。

SNSやアメブロに投稿しただけで成果が出ている人もいるんですよ。


これはつまり、AIを使った情報発信の方法が、プラットフォームを問わず効果を発揮しているということ。


私自身も最初は「本当にこんなことできるのかな?」と半信半疑でした。

でも実際に取り組んでみて、AIの力を借りることで、こんなにも情報発信のハードルが下がるのかと驚きました。



特に文章を書くのが苦手な人には、本当に救世主になるんじゃないかと思います。

「書きたいことはあるけど、うまく書けない」

「何を書いていいかわからない」

そんな悩みを持っていた人たちが、次々と情報発信を始めているんです。



もちろん、AIだけで全てが解決するわけではありません。

でも、大きな助けになるのは間違いないでしょう。



まだ申し込んでいない方は、ぜひこの機会に覗いてみてくださいね。

PR 

 




明日は、参加者さんたちの心の変化についてもお知らせできそうです。

何年もメルマガが書けなかった人たちが、どんな心境の変化を経験しているのか。

とても興味深い内容になりそうですよ。


それではまた明日!