あなたはパチンコ屋で
次のような経験を
したことはありませんか?




あなたはスロットを打っています。


千円を突っ込めども突っ込めども、
全然当たりを引きません。



後もう千円・・・


後もう千円だけ・・・



しかし全然当たりを引かない。




そんな時に、ふと隣の台に1人のおばさんが
座ってスロットを打ち始める。



なんとそのおばさんは
千円でいきなり当たりをひいてしまう。




そのおばさんは、ドヤっと言わんばかりの
ドヤ顔で7を目押しし、ビッグボーナスを
引くと同時にタバコに
火をつけてタバコを噴かし始める。



そんなおばさんを横目にあなたは
イライライライラ
しながら大ハマりした台に
どんどん千円を突っ込む。



イライラは頂点に達し、財布の中の
お金も底をつき、

「もういい!!」

と投げやりにその台を立ち、
ホールをウロウロとしてあなたが
座っていた台を見てみると・・・。




あなたの後にハイエナして座った男が
ものの数分で当たりを引いている。




それを見たあなたは愕然とし、
なんとも言えない絶望感と
虚無感に押し付けられながら、
パチンコ屋を後にする・・・。




その時の感情と言えば、もう人を殺めてしまうほどの
憎悪に満ちた負のエネルギーが
漂っていて近づくものは呪い殺せるんでは
ないかというほどの恐ろしいものが・・・。




こんな似たような経験はないですか?



私はこれが月に一度はありました。



この状態になると人は理性を失い、
お金を突っ込んでいることに全くの
抵抗がなくなります。



あれは本当に恐いです。



後で我に帰って、本当に後悔していました。




でもこうなる事には実は
『ある原因』があります。



その原因があるからあなたは
そうなってしまうのです。



だからあなたは全く悪くありません。



自分を責める必要は一切ありません。




その原因さえわかれば、あなたは理性を
失ってパチンコや
スロットを打つ事はなくなります。



もし同じ状況に陥っても、おばさんが横に座って当たりを
引く前の段階でパチンコ屋から出ることができます。



そもそもその原因を知れば、
あなたはパチンコ・スロットで
絶対に勝つ事ができないと
言う事がわかります。



あなたは、完全にパチンコスロット中毒を
克服し、お金を貯める事ができ、
欲しかった洋服がパチンコの
軍資金を意識せずに買えるようになります。



彼女が行きたいと行っていた
ディズニーランドやUSJにも
連れて行ってあげられます。


逆にこれを知らなければ、、

また横の台におばさんが座り数万円
ドハマりしているあなたの横で物の見事に千円で
大当たりを引かれ、イライライライラして、
理性を失います。


理性を失ったあなたの財布の1万円札、千円札は、
どんどんなくなっていきます。

財布の中がなくなっても尚、コンビニのATMにお金を
おろしに行ってしまいます。

辞めときゃいいのに、また1万円札、千円札を
どんどん注ぎ込んでしまい、理性を取り戻したあなたは

「またやってしまった・・・」

と喪失感でいっぱいになります。




ある原因とは一体なんなのか?


それについて書いていきます。



あなたは、ホルコンという
ものをご存知ですか??


正式名称はホールコンピューター。


パチンコ屋全体のそれぞれの台の
当たり数や回転数の管理、
出玉数の管理等、パチンコ屋の
経営管理システムの事です。



※ここから先は、あくまで私の一個人の意見と様々な方から
頂いた情報であって、憶測の域を超えない事をご了承ください。



このホールコンピューターは本来、
経営管理の効率化が目的ではあるのですが、
出玉操作を行っている場合があるようです。


そうです。


遠隔操作です。



「本当にそんな事があり得るのか?」



そう思うかもしれませんが、
実際、パチンコやスロット台は当たりの
制御等は簡単にできるみたいです。


ゲームセンターに置いてあるスロット台とかは
結構簡単に当たりの操作とかできるみたいです。



さらには、顔認証システムなんて
ものまでも存在するみたいです。



確かに顔認証システムがあれば、
あなたに甘い蜜を吸わせる日を作る事ができるし、
甘い蜜を吸わせた次の来店時には毒を盛る事だって

可能なわけです。



もちろん憶測の話です。



私は業界の人間ではありません。




真実はわかりません。



でも、、


絶対にあり得ない話ではないのです。



もう一度、思い返してみてください。



大ハマりした時の事。



めちゃくちゃ当たりを引きまくって大爆発した時の事。



そして、その次に来店した時の事。



こんなにめちゃくちゃ熱い演出を何回も引いているのに
一向に当たりを引かなかったときの事。



何か違和感はありませんか?



もはや、パチンコスロット雑誌に
載っているパチンコ・スロット台の機械割りは
あって無いようなもの
だと思ってください。



これを信じるも信じないもあなた次第ですが、次回もし
パチンコ屋に行って、パチンコやスロットを打ってしまう
のであれば、あなたはパチンコ屋に常に監視状態にある
思って打ってみて下さい。


おそらく、気持ち悪くなると思います。



ぜひこれを試してみてください。



これを試す事であなたは、パチンコ・スロットはあなたを
巧みにコントロールしているものという事に気づき、
勝てないものだという認識を持つ事ができます。


そして、パチンコ・スロットに興味がなくなります。


パチンコ屋に行かなくなれば、
お金も貯まるし、時間もできます。


好きな洋服を好きな時に買えます。


彼女とも行きたいところへ連れていって
あげれて、
彼女はさらにあなたの事が好きになります。


あなたが一日も早く、パチンコ・スロット中毒から
脱出できる事を心より願っております。


また今まで実践した内容を
マニュアルにもまとめましたので、
欲しい方は受け取ってください。
>>克服までの流れをまとめたマニュアル


最後まで読んでいただきありがとうございました。